大好きなJリーグクラブ「浦和レッズ」

みなさんはサッカー観戦はしますか?


私は、最近サッカー観戦をするようになりました。
理由はただ1つです。好きなチームができたからです。


偶然初めて観戦に行った試合が「FC東京vs浦和レッズ」でした。ただただ、浦和レッズサポーターの熱量に圧倒された記憶があります。
その試合以降、浦和レッズの試合に足を運ぶようになり、気が付いたら私も熱狂的なサポーターの1人になってました!(笑)

当初はレッズサポーターの知り合いなど1人もいませんでしたが、今ではスタジアム内を歩いていると知り合いと会うほどに仲間を作ることもできました!

これからも、熱く声援を送り続けたいと思います!

上部へスクロール